SSブログ

一味違う宅呑み女子会で盛り上がるなら【無煙炭火ロータスグリル】口コミレビュー [炭火焼]

ロータスグリルの口コミ・感想

⇒ロータスグリル詳細はこちら

東京都 25歳 女性

正月に親しい仲間と焼肉パーティー

以前までは卓上七輪を使っていましたが、部屋で肉を焼いた瞬間、
すごい煙がでて臭いもすごく、1週間ぐらい室内の臭いがとれませんでした。

でも炭火で焼いたお肉は美味しいので煙のでない炭火調理器具を
探していたらロータスグリルを発見、迷わず購入しました。

お肉を焼いたらほんとに煙がでなく、煙がでないので臭いも気にならないほど。
着火作業も簡単でオール電化の我が家でも炭をおこせました。

正月には親しい仲間と女子会♪
衣服が臭くならないと評判良かったです!
やはり、炭を使った本格焼肉はみんなを笑顔にさせてくれますね^^


難をいえばちょっと値段が高いぐらいであとは大満足です。

まぁ、一度、購入すれば経費はかかりませんしね(*⌒∇⌒*)♪

無題.png

⇒ロータスグリル詳細はこちら





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。