SSブログ

宅呑み・女子会に「炭火無煙ロータスグリル」部屋、室内で使える七輪 [炭火焼]

なにかと呑みの機会が増える新年まであと少し、今では
不景気の影響でお店で食べる人も減り、家でパーティーする
ことも多くなってきました。

そこで提案するのは炭火を使った網焼きパーティー。

炭火焼といえば七輪ですが、これが中々、使い勝手が難しく、煙やニオイが
モクモク、一軒屋ならともかく、アパートなどの集合住宅ともなると
ご近所迷惑になるんじゃないのか?火事になるのか?と躊躇していまいます。

そんな、炭火をしたくても出来なかった方にオススメなのが「ロータスグリル」です。

anywhere-bbq.png

⇒⇒⇒無煙ロータスグリル

これは煙が出なく、匂いはフライパン調理より少ないくらいです!

また、送風ファンの冷却効果でボディが熱くなりにくい
構造になっており、底部分や横周りが熱くならず卓上でもOK! 

火の使えないオール電化の家庭や、小さなお子さんがいるご家庭にも
安全に炭火が楽しめるんでオススメなんです♪

女子会や仲間が集まる宅呑みにいかがですか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。