SSブログ

今まで使っていた卓上七輪と段違いでした「無煙炭火ロータスグリル」 [炭火焼]

素材の味を最大に引き出し、スーパーで買ってきたお肉ですら格別な
美味しさになる炭火焼。

部屋で炭火焼といえば卓上七輪ですが、これが中々、使い勝手が難しく、
まず煙やニオイがモクモクと気になりました。

一軒屋ならともかく、うちはアパート、「ご近所迷惑になるんじゃないのか?」
「火事になるかもしれない」「勘違いされて消防車を呼ばれるんじゃないか?」
と考えて七輪を買うことを躊躇していました。

そんな悩みを解決したのが、「ロータスグリル」でした。

anywhere-bbq.png
無煙ロータスグリル⇒

これは煙が出なく、匂いはフライパン調理より少ないくらいです!

また、送風ファンの冷却効果でボディが熱くなりにくい
構造になっており、底部分や横周りが熱くならず卓上でもOK! 

火の使えないオール電化の家庭や、小さなお子さんがいるご家庭にも
安全に炭火が楽しめるんでオススメなんです♪

気軽に炭火が出来る調理器具として重宝しています^^








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。